Polished | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

アイナナ「16PRODUCERS」が始動!!

と言う事で、1月25日がお誕生日の一織くんを

三月くん&陸くんがプロデュースし、

3人で歌う特別楽曲【Polished】が配信に🎶

 

 

“Hey,it's so cool

Sha la la Sha la la 踊りながら 

夜明け前の空を仰いだ 

星たちが Twinkle Twinkle 輝いて

Spotlight 特別なStage 軽やかに

 

Sha la la Sha la la 風がそよいで

心ごと攫われるみたいだ

だんだんと深く深く 染められてゆく

この世界が It's all perfect navy”

 

 

楽曲、衣装、アーティスト写真の全てを

同グループの他メンバーがプロデュース!!

と言う事で、🧡❤がプロデュースしたのは

一織くんが密かに好きなメルヘンな世界を

感じられるキラキラ楽曲✩°。~⸜(ू。• •。)

 

だけど、普段の冷静で頭脳派な雰囲気も感じられて。

実の兄だからこそ見える繊細な部分と、

コントロールされる側の陸くんから見た知的な部分。

一織くんそのものを綺麗に表現していて素敵🧸✍💙✨

 

プロデュース企画のスタートを切ったのは、

モコモコで暖かそうなタートルネックトリオから。

こちらも、長年の付き合いがあるからこそ

見ることのできる微笑ましさが。

ここ最近の虹はみんな揃って仲が良いな‎(✿˘艸˘✿)

 

 

 

次回は2月14日の大和くんのお誕生日。

プロデューサーには一織くん&環くんのブルー系コンビが!!

バレンタインデーに因んで、今回よりもまたさらに

可愛らしい曲を想像してしまうけど、2人から見た大和くんは

果たしてどんな風に映っているのだろうー…。楽しみ🍫💕