不確定じゃんけん | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

WESTube「負けたら即!ド派手衣装でYouTube宣伝in原宿 7/100」

 

チャンネル登録100万人を目指すためには宣伝活動も必要!!

と言う事で、今回はその宣伝活動をかけて行っていく

SNSで話題の【不確定じゃんけん】に挑戦。

 

宣伝活動を行う場所は若者の街原宿。何時だったか忘れたけど、

この様子は以前にXで目撃情報が出回っていたなぁー…。

やっと伏線回収、なるほどーすっきり・:*+.\(( °ω° ))/.:+(笑)

 

 

手元が隠された状態で行っていく、心理戦を含めたじゃんけん。

顔に出やすい小瀧くん、逆になかなか心を読むのが難しい神山くん、

どちらも心理戦が得意そうなB.A.D.コンビー…。

そんな中、勝利できた嬉しさを“田舎Wチョキ”で表現する重岡くん。

勝負しに行っているのにあいこを狙いに行く平和主義な濱田くん。

こちらでも、それぞれの個性が表れていて楽しい✊🏻✌🏻✋🏻(笑)

 

中でも、MEZZO"のような微笑ましさを放っていたのは

B.A.D.コンビが行う、ドキドキの心理戦 ソワ₍₍ (* ॑ ॑*) ⁾⁾ソワ

お互いに被っていた帽子を逆向きにして気合を入れた後、

裏の裏の裏を読んで探り合いをしていく様子。緊張感が凄い!!

特殊カード「革命」を使って勝負するシーンは

今回の『WESTube』では一番の見どころになっていたなぁ💛🧡

 

そして、最近は「はまこた」コンビの微笑ましさもインスタにて

何度か見かけるようなー…。コンビ間のエモさ、いいねいいね🎶

 

 

神山くん&小瀧くん&桐山くん(トリプルK)の戦いに決着がついて

最終的に仮装宣伝隊に選ばれたのは、桐山くん&神山くん!!

何故この仮装!?の謎も解けた瞬間、わーい夢楽しい🦄🗻💞(笑)

 

さてさて、次回はその模様がたっぷり見られるのかな!?

次回の配信も楽しみにしております🌈