虹活 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

『べっけんです!!』『バスタフェレディオ』でも風邪を引いている

方たちが続出している!?よーし、私も気をつけなくては✊

 

と言った矢先、なんと私もコロナに感染Σ(`艸´;)ハッ!!

狙ったかのように繋がるラッシュー…、なんてこった💦

そんなわけで、『閉ざ雪』を通しての【FICTION】の

考察合戦はまだ先延ばしに。あぁ、時計の謎が気になる!!

 

 

思ったよりも元気なので、この機会に虹活を満喫しようかな🌈

 

最近で言うと、『パティスリーMON』や『WESTube』。

そして、今日から動き出すアイナナの『16PRODUCERS』ー…。

虹たちが活発に動いてくれていて本当にありがたい⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

 

しかし、久々に濱田くんからの投稿があったと思ったら、

最近ハマっているお菓子の紹介と共に【あじわい】を、

さらにはお風呂に入りながら【FICTION】を歌唱していて!?

色々な意味でレアすぎる投稿ー…、

いやぁー、本当にそれぞれの色が見られて楽しい📱✨(笑)

 

このまま新曲の情報も解禁になってくれたらいいなぁ𓂃 𓈒𓏸❁⃘