REC! | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

先週に続いて、開設ラッシュがあったSNSについての話を

していた桐山くん・中間くんの『REC!』をチェック📻✨

 

「推しのSNS開設が嬉しいクリスマスプレゼントになりました」

と冒頭からファンからの感謝の声が届いたり!!

そして、“はまこた”の2人は「アイナナの日」の開設でー…。

年末年始のサプライズ、これは思い出になったなぁ㊗️🌈

 

しかも、開設して間もないけど、毎日のように投稿してくれているから

以前からやっていたのではないかの勢いで馴染んでいて

キスマイもそうだけど、新たなアイドルの形が見えて楽しい🎤🌟

 

 

『マクとま』を見終えた後に

このラジオをリアルタイムで聞こうと思っていたのだけど、

コロナ感染をしたが故に、菌が悪さをしてへばっていて_:(´ཀ`」 ∠):_

最初は大丈夫かと思ったけど、やっぱり流行り病は手強いなぁ。。。

それプラス花粉アタックのWパンチ、本当になんてこった!!(笑)

 

そんな中でも、投稿があるだけで楽しめるのでありがたい🎶

これからもみんなの投稿を楽しみにしております( *ˊᗜˋ)ノ"