ウィッシュ | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

全国のローソン店内のマルチコピー機でプリントできる

「ローソンプリント」でBUSTAFELLOWSコンテンツが好評発売中!

と言う事で、早速『eXtend__BF2 おみくじステッカー L』をプリント🎶

 

ランダムでプリントされるキャラおみくじ。

一番目に登場したのはー…、わーいリンボだ*。\\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

バスタフェレディオの2人に因んで2枚プリントしてみたけど

もう一枚はモズだった!!丁度麻雀の話題を出したばかり、

なんだかとてもタイムリーで楽しい📻😈🀄‼️

 

だけど、折角なのでここはクロちゃんも引きたいなぁ。

裏社会のボスは最後に出て来るのかな!?(笑)

 

 

ニューシーグらしい「タートルピザ(ピザポテト)」と、

昨日インスタで虹パワーを発揮していた中間くんにつられての

映画『ウィッシュ』のコラボドリンクも購入🐢🍕🌟✨

 

ストロベリーは「願い」に通じる言葉として知られているとか🍓

これを飲んだ後はきっと近いうちにクロちゃんが出てきてくれるはず。

裏社会のおちゃめボス、絶対引いてみせる(๑و•̀ω•́)و

 

 

 

虹パワーと言えば、神山くんもインスタでギター演奏動画を投稿!?

演奏している曲は【証拠】、神山くんならではの映像が素敵🎸

 

こんなにも 笑って いや 泣いて

忙しなく叫ぶ キミの心は

頑張っている証拠だよ

「ひとりきり」だなんて 行かないで

いつか泣き疲れちゃうよ

らしく行こうぜ

Long & Winding Road

 

タイミング的に、クロちゃんとも緑でリンクしているような💚✨

こうやって繋がっているだけで勇気が貰える温かさ。

みんなが少しでも前を向いて笑っていられますように•*¨*•.¸¸☆