BUSTAFELLOWS RADIO #93 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

『バスタフェレディオ』 第93回

 

カウントダウンを終えると、「ハッピーニューイヤー!」と

テンション高く大きな声で騒ぎまくるクロちゃん。

それに対して「しーっ!静かにー!」と、

すぐ側で寝ているテウタちゃんを気遣って注意をするリンボ。

他の皆はそれぞれのお仕事があり、この部屋にいるのは3人だけ。

去年と同じ風景だけど、新しい年になったから変わるのではなく、

変わらない日常もいいものだとしみじみ実感する2人ー…。

 

というわけで、新年一発目のスタートはほっこりドラマから。

年明け前までワイワイ騒いでいたけど、お酒を飲んだ事で

眠くなってしまうテウタちゃん、可愛いなぁ💓

そこで、海外らしくテンションマックスに騒ぐクロちゃんに、

新年から紳士的な行動をしてくれる完璧リンボ。

一瞬で関係性が見える温かい風景、新年から癒された❀(*´︶`*)❀

 

そしてドラマを終えても「フゥー!ハッピーニューイヤー!」と

騒ぐ白井さんだけど、その表情は真顔でー…!?

全力でボケる白井さんに対して、状況を説明してくれるKENNさん。

こちらの関係性も今年も相変わらずで何よりだ🎶(笑)

 

 

年末年始のトークになると、KENNさんは親御さんが東北出身の為に

掘りごたつで育ってきたとの話題が。ついこの間『サシタビ!!』の

ロケ地巡りで私も体験してきたばかりだෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳

家ではこたつ自体を使用しないからこそとっても新鮮だったけど、

KENNさんはそれが当たり前の文化だったのか、いいなぁー!!

そこで、みかんを食べすぎてお腹を壊すKENNさんも可愛い🍊(笑)

 

白井さんは、麻雀をして過ごすお正月だとか。みんなで机を囲んで

賑やかに遊ぶ和やかな時間、ドラマに続いて微笑ましい🌼

お2人が話していた内容からすると、モズ役の福山さんが詳しい様子!?

異文化交流として、バスタフェでも麻雀で遊ぶのも楽しそう🀄

 

 

 

 
【変わるか、終わるか CHALLENGING FELLOWS】

 

今年初めの運試しと言う事で、一発目のチャレンジはおみくじ🎯

箱の中から3つの「大吉」を引く事が出来たら “変わった声優” に。

 

KENNさん → 「大凶」

白井さん → 「大吉」「大吉」「大吉」

 

ー…なるほど、収録時の写真でKENNさんが泣いていた理由を

コーナー名を聞いた時点で察したΣ(`艸´;)ハッ!!(笑)

だけど、「大吉」が高確率で入っている中で「大凶」を引いたのは

ある意味引きが良いという事でもあり。むしろついているような!?

 

 

しかし、結果的には「変わった声優」「終わった声優」の

ヒヤヒヤワードが再びついてしまうのかー…。

 

私の今年の運試しは「中吉」。このコーナーの称号にも

こんな風に、丁度真ん中の何かがあれば少しは

ハラハラが軽減されるのでは!?なんて思ったり👍(笑)

 

何はともあれ、これからも沢山のチャレンジを通して

「変わった声優」メーターを上げていけますように↑↑↑

 

 

 

さて、今年も “あざやかな悪に染まれ“ 😈🎶