10周年の運勢を占おう! | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。



WESTube「10周年の運勢を占おう!〜前編〜 2/100」

 

「今年の公約」を皆で掲げた後は、2024年の運勢をチェック!!

と言う事で、以前『ヒルナンデス!』でも見かけた

占い師のイヴルルド遙華先生と共に占いを見ていく様子🔮✨

 

占い結果を発表する前から、7人とも運気が爆上がりとの情報が!?

10周年を迎える前からいい方向に向いているなぁー🌟

 

 

前編の今回は💙💚🩷💜の結果を発表。

 

「新しいジャンルに挑戦」「得意な事を教える先生に」

「時代に関するものをテーマに」「先輩に相談する事で飛躍」

 

4人の結果をまとめるとこんな感じ。

もしかすると、この結果を踏まえた上で「今年の公約」に

繋がっていくのかな!?なるほど、伏線回収👍(笑)

個人的には、小瀧くんが以前出演した『鹿楓堂よついろ日和』

の雰囲気の穏やかな時代ドラマが来てくれたら嬉しいな👘💕

 

 

 

後編はまた次回と言う事で、思った以上にノートが余ってしまった!!

と言う事で、『サシタビ!!』でも2人が占っていた

「大人の動物占い」のそれぞれの性格診断を調べてみたりー…。(笑)

 

正直なこじか

慈悲深い虎

尽くす猿

物静かなひつじ

磨き上げられたたぬき

サービス精神旺盛な子守熊

面倒見のいい黒ひょう

 

ŹOOĻが🐍🐶🐗🐯ならば、こちらは鹿ひつじたぬき黒ひょう

この間のMBTI診断でもそうだったけど、一人も被ってないのが凄い!!

そして、やっぱり動物占いの的確な診断も凄い‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚

 

それぞれのカラーがあってこその虹、10周年も運気爆上がりの7人で

ステージに鮮やかな虹のアーチをかけてくれる事を楽しみにしていよう🎶

 

 

 

次回の配信も楽しみにしております🌈