【イベント】レンタルスペース「コトコト」こけらおとしイベント☆ | 広島のリラクゼーションサロン【クローバー】 ハワイアンロミロミ&ヒーリングライアーで、身体と心のメンテナンス

広島のリラクゼーションサロン【クローバー】 ハワイアンロミロミ&ヒーリングライアーで、身体と心のメンテナンス

ハワイ伝承のロミロミで、身体をほぐします。
ヒーリングライアーをあなたの身体の上に乗せて奏でることで、音色・波動が、心の痛みや深い部分を包みこんでくれます。
心と身体を癒して、笑顔の種まきしています♡

ハワイアンロミロミヒーリングライアーと「きかせていただく」ことで、身体と心をゆるめて、笑顔の種まきしています双葉


学んだこと、知ったことをお伝えしています。


クローバーリノ
吉田よしこです四葉2 


お越しくださって、ありがとうございますハート



ルシール・ニコレンタルスペース
『コトコト』さんの
こけらおとしイベントが開催されます!!

{AC27AB83-7F68-4629-8FD3-B9F2AEEAFFE1}

 
  6月25日(土)
         26日(日)

  10時から17時まで 
 
ルシール・ニコ 
広島市佐伯区利松1-11-48
(万惣五日市利松店そば)
 
共催 
ルシール・ニコ& 
健康ぷらす五日市

雑貨販売、ワークショップ、リラクゼーションあり。

ごゆるりとお楽しみくださいませ


{7C3AC7A7-4D9D-4488-B3D2-7E717C7CCCF1}

{5257DE20-2787-46A4-9F3C-5357D2A71EF1}

{097B546D-5180-4AD1-BEC1-6BE0092F16FA}


クローバー

プチロミロミ

座ったままの首肩まわりのほぐし

首肩まわりを、ゆっくりとほぐしていくことで、血流がよくなり、ほわっとリラックスしませんか?

15分  1000円



{AE38BA9B-F5EF-40AB-995D-CD8C9E5E2A57}


25日、26日、両日参加しています

たっぷり、お楽しみくださいませ。