思いこみがはずれたら… | 広島のリラクゼーションサロン【クローバー】 ハワイアンロミロミ&ヒーリングライアーで、身体と心のメンテナンス

広島のリラクゼーションサロン【クローバー】 ハワイアンロミロミ&ヒーリングライアーで、身体と心のメンテナンス

ハワイ伝承のロミロミで、身体をほぐします。
ヒーリングライアーをあなたの身体の上に乗せて奏でることで、音色・波動が、心の痛みや深い部分を包みこんでくれます。
心と身体を癒して、笑顔の種まきしています♡

土曜日は山口で、日曜日は広島で、魔法使い養成講座がありました。

今回は、割りばしを名刺大の紙で切るワークなど、実践。

{831EE42F-7A44-458E-AE1E-A83DCAF9EBA7}


「言葉、イメージ」って大事だよ。
「思いこみ」をとっぱらう。
枠がないと、なんでもできちゃうよ。
講座で話されている
「言葉、イメージ、行動で具現化する」
実際に体感o(^▽^)o✨

「カマボコのイメージで、サクッと」をイメージしたら、
割り箸が、サクッと名刺大の紙で切れました。
ティッシュで、割り箸を切る人も。

思いこみが外れる。
「切る」ことに集中しすぎず、力まないほうが切れる。
子どもは、素直で、サクッと切ってた。

すごいなぁと感じたこと。
相手やまわりの人の言葉が、ちからになる

「切れる」と、横でぽそっと言った言葉に真実味を感じ、切れた人。
ちからが抜けた時の方が、できる。

「切れる」と信じきる。
自分も、まわりも。


物事に取り組む時のコツがいっぱい。
言葉とイメージ、大切。
*人のちから、すごい!!
応援、信じきることが、相手の力になれる

普段の生活に活用していく。



{17BB6FFD-FD3D-4D87-B97E-6F4BE352ED54}


そこから、何を受けとるか。
話をきかせていただいたり、感じたことを伝えることで、新たな氣づきがあったり、改めて感じることがあった。

次回は、どんな魔法が出てくるのかな?

夢の実現、問題解決の魔法を学びたい方、人生をわくわく楽しみたい方、魔法使い養成講座にいらっしゃいませ(o^^o)