ご縁がつながったイベント♬ | 広島のリラクゼーションサロン【クローバー】 ハワイアンロミロミ&ヒーリングライアーで、身体と心のメンテナンス

広島のリラクゼーションサロン【クローバー】 ハワイアンロミロミ&ヒーリングライアーで、身体と心のメンテナンス

ハワイ伝承のロミロミで、身体をほぐします。
ヒーリングライアーをあなたの身体の上に乗せて奏でることで、音色・波動が、心の痛みや深い部分を包みこんでくれます。
心と身体を癒して、笑顔の種まきしています♡

ハワイアンロミロミヒーリングライアーと「きかせていただく」ことで、身体と心をゆるめて、笑顔の種まきしています双葉


学んだこと、知ったことをお伝えしています。


クローバーリノ
吉田よしこです四葉2 


お越しくださって、ありがとうございますハート



五日市のルシール・ニコレンタルスペース「コトコト」
こけらおとしイベントに25日、26日出店させていただきました。

興味持っていただいた方、
足をはこんでくださった方、
ありがとうございました

{A8240CBB-98AA-49F1-BCED-E421E945DA2E}

{2BD079C4-222A-40F7-8102-83B8B4F6A879}

{2C0BEC78-3572-4EF7-82DF-1EAA0D1CDE42}

デイサービスで、リハビリマシーンや遠赤外線の温浴で、身体づくりと機能訓練をする健康ぷらす五日市さんで、プチロミロミ

プチロミロミ受けてくださったみなさま、首肩まわりをほぐすからか、血流がよくなり、ぽかぽか、ほわ~~っとなられていました
ゆるまっていただき、嬉しかったです

雑貨、パン販売、ヘナ体験会、ネイル・リフレクソロジーなどなど、盛りだくさんでした。

{1F7125D9-736C-46E2-9C0C-773F359C0363}

{0FA349FE-1D9D-483A-A5AE-681AA785A301}

{84F180F7-D039-420F-8E96-B00AAB345D76}

{547197A4-487A-45B0-924C-BDB498228063}

{4BA1E298-38FA-4935-95F5-B7C69D071810}

{75B19621-1DCD-4DF5-A5FE-C342AFD48A4E}

{E2BECD62-E227-4D01-BD21-ECA4E15D51FF}

{D196658E-BFA2-4A49-B44B-6AB56F44FD2D}

出店されているファニー作業所さん
世界中からの「平和を願う折り鶴・千羽鶴」で作られた再生紙で作られた名刺を作っていただけます。
広島らしく、平和の想いがつまっています。

いろいろ相談にのっていただき、素敵な名刺ができました。

{7B22820F-EE8F-4018-A658-CFD99406290F}


出店される方、イベントに足をはこんでくださった方、ご縁がつながっていて、びっくり

お久しぶりの出逢い、うれしかった

ありがとうございました✨