約1ヶ月(´•ω•`) | 独身アラサーのだるだる日和☆多肉•サボテン•観葉植物

独身アラサーのだるだる日和☆多肉•サボテン•観葉植物

ゆるーい。

チャラいと言われつづてけいる

アラサー女子、、、?



中身は幼児??ちょ、取り敢えず、
思ったまま日記や呟きー笑

今、興味あるもの
観葉植物 デトックスウォー 美容 ヘアアレンジ
野菜 料理 ハンドメイド DIY イラスト 植物 犬


新生活ーーー照れ

約1ヶ月☆

って。アラサーが、何言ってんだ(笑)

とりま。

新しい職場になり
1ヶ月。

まー、色んな方がいます。

なのに。アタシとペアを組まれる方は

見事にアタシの苦手な
性格??くせ?しぐさ?
の、方々。

例→PC入力時に片肘をつき
その上に顔を乗せる。
慣れた方ならまだ
許せます。
入社2週間では。見てて
嫌です。

一番は、
気忙しく
めちゃめちゃ近寄って
接近してくる事が
苦手、、、

その方々の性格否定は
しません真顔
そりゃ、アタシの事で
嫌な思いをされてる方も
いるだろーし。

が、苦手なんだよーーーーー

嫌いではなく
お近づきになりたくないーーー

アタシ
接近して話す方
無理矢理

「ちょ、ちょ、近い近い滝汗
と。なります。

男女、関係ないですな。

ついでに
同じ言葉を繰り返します
「あー、そうですよね、そうですよね、そうですよね、」
そして。

「すみません、すみません、すみません」

と。繰り返します。

※ここで、すみません??っている??
な、場面

なので。
「毎日、気忙しくして
疲れないんやかー?」
と。思いつつ。
近づいたら
めちゃめちゃ
体を引きつつ対応(笑)

人柄とかはいい人達なんで
しょうけども
合う合わないは
仕方ないかなー??

と。無駄な愚痴(笑)

さてさて。

数日前の福岡の大分より
南部地域

天気が大荒れえーん

ベランダ多肉ちゃん達には
被害はなかったし

プランターも大丈夫でした。
が。








次の開花を
ウキウキデレデレ
が。




((((;゚Д゚))))

と。花びら
とれました。。。

秋から
育てて
自然ってこーゆー事かね
と、思うしかないわなー

しかーし
グリネチャンやサラダ菜チャン達は
開花宣言ーーデレデレデレデレラブラブラブラブ





ビルスチナさんも
黄色い花を
咲かせてくれかなーー??





今日は
お休み。

何しよ。。。
とりま。

化粧して。

車乗って。

気の向くままに

出かけようかな??