春ですなぁ~٩(๛ ˘ ³˘)۶  | 独身アラサーのだるだる日和☆多肉•サボテン•観葉植物

独身アラサーのだるだる日和☆多肉•サボテン•観葉植物

ゆるーい。

チャラいと言われつづてけいる

アラサー女子、、、?



中身は幼児??ちょ、取り敢えず、
思ったまま日記や呟きー笑

今、興味あるもの
観葉植物 デトックスウォー 美容 ヘアアレンジ
野菜 料理 ハンドメイド DIY イラスト 植物 犬

こんばんわー(^O^)

ぽかぽか陽気な

昨日は

お休みだったので

朝、8:15には出発~チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

とりま。

数日に通って

絶対
写メ撮る!!!
(笑)
と。

決めてた道の駅へ

もちろん。お店はまだ空いてません。

が。

目的はこちらおねがい






一面の菜の花畑~(*´罒`*)





一面

黄色の絨毯でした٩(๑´3`๑)۶

からの~

多肉ちゃん観察(*˙︶˙*)☆*°






クラムバツさん
花うららさんは

かなり
キツそうなご様子で

暖かくなって
すくすく成長☆








???さん
養老さん
久米の舞さんは
いつの間にか
子持ちシスターズにチュー



ブロンズ姫さまも
元気です(,,•﹏•,,)


冬の間に室内で

伸び放題してた子達の

一部を

ちょっきんちょっきん(*゚∀゚*)



次の休みにでも

大きくなりつつある

葉刺しちゃんと

植え替え予定ですv(。・ω・。)v


明日も、今日に引き継ぎ

新店オープンに向け

オープン準備作業です(´ω`★)


体力つけれるよう

頑張んるべー (。-`ω´-)


2016.3.26莓のたると