特別な事。 | 独身アラサーのだるだる日和☆多肉•サボテン•観葉植物

独身アラサーのだるだる日和☆多肉•サボテン•観葉植物

ゆるーい。

チャラいと言われつづてけいる

アラサー女子、、、?



中身は幼児??ちょ、取り敢えず、
思ったまま日記や呟きー笑

今、興味あるもの
観葉植物 デトックスウォー 美容 ヘアアレンジ
野菜 料理 ハンドメイド DIY イラスト 植物 犬


熊本地震

私の友達も地元福岡に避難

職場の方の実家が

熊本という方も多いです

お隣の件だし

余震、本震の時は

かなり揺れましたー

昨夜も。ってか、ちょこちょこ

揺れてますーー

芸能人の方や有名人の方が

ブログやSNSで

物資と多くみかけ

連絡先をあげてます

市役所とかねー

でも、そこに物資届いて

仕訳して、各避難時へ

でも、電話対応で対応に追われて

物資の仕分けに、滞っていると

聞きました

自分も、家族も地震に

あわれた方が

電話対応もしながら

頂いた物資の仕分け。

自分はなーんにも

出来ないんだなーと。。

毎日の仕事。

仕事を休み向かう?
単身で向かっても
何をしていいか??

物資。
そのようなお金
ないです。

私に出来る事

ない。

ない。ながら

募金箱に入れる事のみ

うーん。。。。

とりあえず、

自分に出来る事。

仕事の準備をしよう。


モーニングプレート




お弁当


卵の下は炒り豆腐~

熊本以外の

大分、福岡、

各地の方々

余震にご注意しつつ

今日も1日お過ごし下さい。



って、どこぞの
ニュース番組の締めやwww

しかも、誰に向けての
発信(笑)