こんにちはー

今年こそは赤ちゃんに会いたい👶


3月5日に卵胞チェックにクリニックに行きましたが、まだ15mmしか育っていなく

その日に追加で注射を打ち、8日にチェックって形になりました!!


8日にチェックをしたんですが、

15mmから卵胞が育っていなかった😨


その時点で22日目だったので、

それ以上排卵誘発剤を追加しても

良い卵🥚は育ってくれないっという事でリセットする事になりました😵


なので、その日からプラノバール10日間服用する事になりました!!


前回の周期は

初めて、レトロゾールに変更してタイミングとちゃんと排卵まで上手くいったのにー


2周期目でまたダメになってしまった💦💦

2周期目は、2つ卵が育ってくれていたのにー

っていう感じでーす!


もう、なんでって気持ちになってしまった!

自分なりに食事とか

色々気をつけて1年以上経っているのに

卵🥚すら育ってくれないっ💦

まず、卵🥚が育ってくれないと何にも始まらないのにー!っていう想い😭


でも、こればっかりはしょうがないって思っているんてますけどね!

いつか私のもとに

赤ちゃんが来てくれる事を願って

毎日毎日楽しく過ごしていきたいっ!


来月から不妊治療も保険適用になるので、

色んな治療に挑戦出来るからがんばる😃