こんにちはー
今年こそは赤ちゃんに会いたい👶
3月5日に卵胞チェックにクリニックに行きましたが、まだ15mmしか育っていなく
その日に追加で注射を打ち、8日にチェックって形になりました!!
8日にチェックをしたんですが、
15mmから卵胞が育っていなかった😨
その時点で22日目だったので、
それ以上排卵誘発剤を追加しても
良い卵🥚は育ってくれないっという事でリセットする事になりました😵
なので、その日からプラノバール10日間服用する事になりました!!
前回の周期は
初めて、レトロゾールに変更してタイミングとちゃんと排卵まで上手くいったのにー
2周期目でまたダメになってしまった💦💦
2周期目は、2つ卵が育ってくれていたのにー
っていう感じでーす!
もう、なんでって気持ちになってしまった!
自分なりに食事とか
色々気をつけて1年以上経っているのに
卵🥚すら育ってくれないっ💦
まず、卵🥚が育ってくれないと何にも始まらないのにー!っていう想い😭
でも、こればっかりはしょうがないって思っているんてますけどね!
いつか私のもとに
赤ちゃんが来てくれる事を願って
毎日毎日楽しく過ごしていきたいっ!
来月から不妊治療も保険適用になるので、
色んな治療に挑戦出来るからがんばる😃