こんにちはー
今年こそ赤ちゃんに会いたい👶
4月9日(土)にクリニックへ
卵胞が育っているのかチェックっー!
レトロゾール3周期目はダメでしたぁ😵
全然卵胞育っていなかったので、
これ以上、刺激しても難しいという事でリセットする事になりました💦💦
ここから食事内容をアップします!
4月3日(日)
朝ごはんは食べなかった🎵
*お昼ごはん
*間食
旦那さんと半分ずつ食べた🧁
*夜ごはん
4月4日(月)
*朝ごはん
*お昼ごはん
*夜ごはん
4月5日(火)
*朝ごはん・*お昼ごはん・*夜ごはん
4月6日(水)
4月7日(木)
*朝ごはん
*お昼ごはん→外食
*夜ごはん
4月8日(金)
*朝ごはん・*お昼ごはん・*夜ごはん
4月9日(土)
*朝ごはん
*お昼ごはん
*夜ごはん
以上っー❤︎

























