こんにちはー

今年こそ赤ちゃんに会いたい👶


4月9日(土)にクリニックへ

卵胞が育っているのかチェックっー!

レトロゾール3周期目はダメでしたぁ😵

全然卵胞育っていなかったので、

これ以上、刺激しても難しいという事でリセットする事になりました💦💦


ここから食事内容をアップします!


4月3日(日)

朝ごはんは食べなかった🎵

*お昼ごはん

*間食

旦那さんと半分ずつ食べた🧁

*夜ごはん


4月4日(月)

*朝ごはん

*お昼ごはん

*夜ごはん


4月5日(火)

*朝ごはん・*お昼ごはん・*夜ごはん


4月6日(水)



4月7日(木)

*朝ごはん

*お昼ごはん→外食

*夜ごはん

4月8日(金)

*朝ごはん・*お昼ごはん・*夜ごはん

4月9日(土)

*朝ごはん

*お昼ごはん

*夜ごはん

以上っー❤︎