こんにちはー
今年こそ赤ちゃんに会いたい👶
現在レトロゾール3周期目です!
今回からレトロゾール朝、夜と1錠ずつ服用して卵胞を育てる事にしたんですが、
3月31日に服用後初めて卵胞チェックがあったんですが、全然育っていない💦
もう、サイズすら測ってくれないくらい😵
その日に追加で注射💉を打って4月2日も打ちました!
4月4日に再度卵胞チェックしたんですが、
全然育っていないっ!
その時点でD14で1番大きそうなのが12mm😲
だけど、もう少し刺激してみても大丈夫だからこの日と明日4月7日に注射を打って土曜日の9日にチェックをする事になりました!
薬も量増やして注射もしているんだから
卵ちゃーん、頑張って育ってって感じ😊