こんにちはー
今年こそ赤ちゃんに会いたい👶
3月27日(日)
*朝ごはん・*夜ごはん
お昼ごはんは、
お姉ちゃんの家で肉巻きご飯を頂きました!!
*間食→カスタードたい焼き
3月28日(月)
*朝ごはん・*お昼ごはん・*夜ごはん
3月29日(火)
*朝ごはん・*お昼ごはん・*夜ごはん
3月30日(水)
*朝ごはん・*お昼ごはん・*夜ごはん
3月31日(木)
*朝ごはん・*お昼ごはん
夜ごはんは無し^ - ^
4月1日(金)
*朝ごはん・*お昼ごはん・*夜ごはん
4月2日(土)
*朝ごはん・*お昼ごはん
夜ごはんは
外食っー!本当は行きたいお店があって行ったら休業中だった😵
旦那さんがハンバーグが食べたいと言うので
私は木曜日にも外食でハンバーグだったんだけどまあ、しょうがない^ ^
























