こんにちはー

今年こそ赤ちゃんに会いたい👶


3月27日(日)

*朝ごはん・*夜ごはん


お昼ごはんは、

お姉ちゃんの家で肉巻きご飯を頂きました!!

*間食→カスタードたい焼き


3月28日(月)

*朝ごはん・*お昼ごはん・*夜ごはん




3月29日(火)

*朝ごはん・*お昼ごはん・*夜ごはん

3月30日(水)

*朝ごはん・*お昼ごはん・*夜ごはん


3月31日(木)

*朝ごはん・*お昼ごはん

お昼ごはんは外食💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕



夜ごはんは無し^ - ^


4月1日(金)

*朝ごはん・*お昼ごはん・*夜ごはん




4月2日(土)

*朝ごはん・*お昼ごはん



夜ごはんは

外食っー!本当は行きたいお店があって行ったら休業中だった😵


旦那さんがハンバーグが食べたいと言うので

私は木曜日にも外食でハンバーグだったんだけどまあ、しょうがない^ ^