こんにちはー
今年こそ赤ちゃんに会いたい👶

レトロゾール3周期中でーす!
明日でレトロゾール5日間朝・夕と服用が終わりまーす!!

D6  体温36.40
今週の食事内容でーす!

この週から少し食事に
お米を➕してみました!!

3月21日(月)
*朝ごはん・夜ごはん

*お昼ごはん

→お義父さんと旦那さんのお姉さん夫婦と食事会🍽

*間食

お義父さんがケーキ🍰をくれた💕

半分ずつにして2種類食べた💕夜に


3月22日(火)

*朝ごはん・*お昼ごはん・*夜ごはん



お昼ごはんのカレー→下に豆腐でーす!


*間食

ケーキはお義父さんがくれた🍰

シフォンケーキはお姉ちゃん夫婦がくれた🧁


3月23日(水)

*朝ごはん・*お昼ごはん・*夜ごはん


3月24日(木)

*朝ごはん・*お昼ごはん・*夜ごはん

3月25日(金)

*朝ごはん・*お昼ごはん・*夜ごはん

*間食 クッキー🍪&うまい棒2本


3月26日(土)

*朝ごはん・*お昼ごはん・*夜ごはん



食事内容でーす!!!