こんにちはー
今年こそ赤ちゃんに会いたい👶
レトロゾール3周期中でーす!
明日でレトロゾール5日間朝・夕と服用が終わりまーす!!
D6 体温36.40
今週の食事内容でーす!
この週から少し食事に
お米を➕してみました!!
3月21日(月)
*朝ごはん・夜ごはん
*お昼ごはん
→お義父さんと旦那さんのお姉さん夫婦と食事会🍽
*間食
お義父さんがケーキ🍰をくれた💕
半分ずつにして2種類食べた💕夜に
3月22日(火)
*朝ごはん・*お昼ごはん・*夜ごはん
お昼ごはんのカレー→下に豆腐でーす!
*間食
ケーキはお義父さんがくれた🍰
シフォンケーキはお姉ちゃん夫婦がくれた🧁
3月23日(水)
*朝ごはん・*お昼ごはん・*夜ごはん
3月24日(木)
*朝ごはん・*お昼ごはん・*夜ごはん
3月25日(金)
*朝ごはん・*お昼ごはん・*夜ごはん
*間食 クッキー🍪&うまい棒2本
3月26日(土)
*朝ごはん・*お昼ごはん・*夜ごはん
食事内容でーす!!!