こんにちはー
今年こそ赤ちゃんに会いたい👶
今週、火曜日22時頃に生理が来ました!
と言う事で、昨日クリニック受診しました🏥
前回の周期は、上手く卵胞が育たず排卵まで行かなかったので、今周期から、レトロゾールを朝、夜1日2錠服用する事になりました❗️❗️
これで上手くいってくれれば嬉しい❤︎
食事を気をつけながら
でも、食べたい時は食べてストレスなく過ごしていきたい(^^)
甘いものをほどほどに頑張りまーす💕
多嚢胞症候群は、糖質を控えた方がいいというのを聞いて、前から糖質を気にしながら食事をしていたので、お米をほとんど食べていなかったんだけど、やっぱりエネルギー源になるから食べた方がいいと言っている方がSNSを拝見していると多い気がするので、
朝ごはんだけ少しお米を食べてみようっと思いました😋