こんにちはー
今年こそは赤ちゃんに会いたい👶
3月10日(木)に
甲状腺科を受診しました!
先週に血液検査を行ったので、検査結果を聞きに来院っー!
甲状腺のTSHの値が高いので薬を服用して
数値を安定してさせています!
今回の結果
TSHが1.813でしたぁー❤︎
2.5以下だったので良かった😊
他の検査項目も
基準値内だったので問題なし😆
一安心( ✌︎'ω')✌︎![]()
薬も同じ量でオッケーみたいでーす👌
TSHが1.813でしたぁー❤︎
2.5以下だったので良かった😊
他の検査項目も
基準値内だったので問題なし😆
一安心( ✌︎'ω')✌︎![]()
薬も同じ量でオッケーみたいでーす👌