こんにちはー
今年こそ赤ちゃんに会いたい👶

本日D17
体温36.1

本日は、卵胞チェックでクリニックと
潜在性甲状機能低下症なので、
甲状腺科に行って血液検査を行う日!
後接骨院へ

だから、午前中病院はしご

卵胞チェックの為にクリニック
本日右と左で15mmちょいいかないくらいだった!
👨‍🏫今日また注射打って欲しい

はーい

👨‍🏫今週土曜日に来れるかなぁー

来れまーす

👨‍🏫また卵胞チェックに来て、
18mmまで育ってくれていたら、土日でタイミング取るって感じで

はーい!

ということで、注射💉追加
今日はこれで終わりっ!

その後接骨院へ
腰痛があるので排卵前にちゃんと体整いておかなきゃと思い通院中!
マッサージと電気治療をしてもらって終了
やっぱり左が硬いっー!
時間がある時には
しっかりストレッチとかやっているのになかなかほぐれないっ😵

その後甲状腺科へ
3ヶ月に1回の検査
甲状腺のホルモンが高いと
妊娠出来たとしても流産や早産の危険性が高くなるのでそうならない為に、ホルモン値の検査をして、薬の量を調整している💊

3ヶ月に1回血液検査をしているので、
色んな項目を検査しているので、
ちょっと安心っー!

血液検査するだけなのに
めちゃくちゃ待つ!
しかも、お会計もめちゃくちゃ待つ!

私は時間がないんだよっ💦💦
っていつも思う!

病院の待ち時間本当に嫌っ😨
予約しているのにー(๑•ૅㅁ•๑)

3件はしごして午前中終了!

お昼ご飯ちゃんと作ろうって思っていたんだけど、疲れすぎちゃってお弁当購入っ


久しぶりにお弁当購入しましたぁー!


夕飯は、

巻かないロールキャベツを作りました!

美味しかった💕









午後はゆっくり身体休めましたぁー!
途中エアロビやったけど、30分くらいの運動😃