こんにちはー
今年こそ赤ちゃんに会いたい👶
D13
今日は、全然寝付けなくて
睡眠時間3時間くらいしか寝れなかったので、
体温測らなかった💦
午前中に
近所の公園で梅祭りをやっていたので
ちょっとお散歩がてら見に行きました
天気もポカポカしていて気持ち良かった
全然寝れなかったからこの時間になって眠くなってきて、肝心の梅の写真を撮るの忘れたという失態💦💦
お昼ご飯は
焼肉ランチに行きました!
リブロースは、
抽選で当たったから注文したぁー!
めちゃくちゃ美味しかった😋
やっぱりお肉最高💕💕
その後、最近クレーンゲームにハマっていて
ゲーセンに遊びに行きました^_^
今日は、チョコ・シュークリーム
・うまい棒をGET🧁
本当は、トミカタワーを倒したい💦💦
友達から誕生日に
LINEでスタバのチケット貰って
明日で有効期限切れてしまうから
久しぶりにスタバへ
さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ
➕
チョコレートチャンクスコーン
を食べました!!!
甘いものなるべく食べないように
ずっと気をつけて過ごしてきたけど、
最近止まらないっー😨
もぅ、やばい😵




