こんにちはー

今年こそ赤ちゃんに会いたい👶


D13

今日は、全然寝付けなくて

睡眠時間3時間くらいしか寝れなかったので、

体温測らなかった💦


午前中に

近所の公園で梅祭りをやっていたので

ちょっとお散歩がてら見に行きました


天気もポカポカしていて気持ち良かった

全然寝れなかったからこの時間になって眠くなってきて、肝心の梅の写真を撮るの忘れたという失態💦💦

お昼ご飯は

焼肉ランチに行きました!


リブロースは、

抽選で当たったから注文したぁー!


めちゃくちゃ美味しかった😋

やっぱりお肉最高💕💕


その後、最近クレーンゲームにハマっていて

ゲーセンに遊びに行きました^_^


今日は、チョコ・シュークリーム

・うまい棒をGET🧁

本当は、トミカタワーを倒したい💦💦


ゲーセンで楽しんだ後

友達から誕生日に

LINEでスタバのチケット貰って

明日で有効期限切れてしまうから
⁡久しぶりにスタバへ


さくら ストロベリー 白玉 フラペチーノ
        ➕
   チョコレートチャンクスコーン


を食べました!!!

⁡めちゃくちゃ美味しかった😋

甘いものなるべく食べないように

ずっと気をつけて過ごしてきたけど、

最近止まらないっー😨

もぅ、やばい😵