☆卵胞チェック☆こんにちはー今年こそ赤ちゃんに会いたい👶本日クリニックへD12 体温36.28レトロゾール服用後卵胞チェック12mm弱11mm弱でしたぁー!まだちょっと小さいので注射💉追加っ♬ これでちゃんと育ってくれればいいなぁー!また、3月3日に卵胞チェックをする為にクリニックに行きまーす!