こんにちはー

今年こそ赤ちゃんに会いたい👶


本日クリニックへ

D12 体温36.28


レトロゾール服用後

卵胞チェック


12mm弱

11mm弱でしたぁー!

まだちょっと小さいので注射💉追加っ♬  


これでちゃんと育ってくれればいいなぁー!

また、3月3日に卵胞チェックをする為に

クリニックに行きまーす!