こんにちはー

今年こそ赤ちゃんに会いたい👶


D9 体温36.44


昨日結婚記念日💕だったんですが、

旦那さんがお仕事有休が取れなく、

今日は祝日で仕事が休みだったので、

lunchにフランス料理を食べに行きました😍



➕パン🥐が4つ


めちゃくちゃ美味しかった💕

チーズ🧀はコースには

入っていないので➕で頼んだ😊

年に1回の特別な日でしたぁ❤︎


夜は、

昨日のうちに作っておきました!

ドライカレーを

私は、お米のかわりに木綿豆腐っ♬