☆フランス料理☆こんにちはー今年こそ赤ちゃんに会いたい👶D9 体温36.44昨日結婚記念日💕だったんですが、旦那さんがお仕事有休が取れなく、今日は祝日で仕事が休みだったので、lunchにフランス料理を食べに行きました😍➕パン🥐が4つめちゃくちゃ美味しかった💕チーズ🧀はコースには入っていないので➕で頼んだ😊年に1回の特別な日でしたぁ❤︎夜は、昨日のうちに作っておきました!ドライカレーを私は、お米のかわりに木綿豆腐っ♬