こんにちはー
今年こそ赤ちゃんに会いたい👶
D8 体温 36.21
今日は結婚記念日💕💕
お仕事は有休っ!
朝から洗濯物干して
ロールケーキ🍰の生地作りっ^ - ^
生地をオーブンに入れている間に
掃除機かけて
さつまいもサラダ、煮物を作りました🎵
その後脱毛サロンへ
買い物行って
*お昼ご飯*
炭水化物が多いmenuになってしまった😵
午後からは
ロールケーキの続きと
夕飯も支度
明日の夕飯の支度をしましたぁ^_^
料理をしている時めちゃくちゃ楽しいっー!
旦那さんが
サプライズしてくれた💕
めちゃくちゃ嬉しい😍
記念日なので、
手巻き寿司にしました!
☆キャベツとカニカマのサラダ
☆ビントロと長芋
☆ビントロ☆イカ☆サーモン
☆さつまいもサラダ☆さつまいも煮物
☆ほうれん草のおひたし
☆ごぼうとニンジンサラダ
☆味噌汁→白菜、大根、もやし 以上
夜に✨
ロールケーキを食べました!
バナナ🍌とパイナップル🍍を入れてー❤︎
スポンジもめちゃくちゃ柔らかくて良かった💕




