こんにちはー

今年こそ赤ちゃんに会いたい👶


D8   体温 36.21

今日は結婚記念日💕💕


お仕事は有休っ!


朝から洗濯物干して


ロールケーキ🍰の生地作りっ^ - ^


生地をオーブンに入れている間に

掃除機かけて

さつまいもサラダ、煮物を作りました🎵


その後脱毛サロンへ


買い物行って


*お昼ご飯*

炭水化物が多いmenuになってしまった😵


午後からは

ロールケーキの続きと

夕飯も支度

明日の夕飯の支度をしましたぁ^_^


料理をしている時めちゃくちゃ楽しいっー!  


旦那さんが

サプライズしてくれた💕


お花💐買って来てくれた😍

めちゃくちゃ嬉しい😍


記念日なので、

手巻き寿司にしました!



☆シーチキン☆納豆

☆キャベツとカニカマのサラダ

☆ビントロと長芋

☆ビントロ☆イカ☆サーモン

☆さつまいもサラダ☆さつまいも煮物

☆ほうれん草のおひたし

☆ごぼうとニンジンサラダ

☆味噌汁→白菜、大根、もやし 以上


夜に✨

ロールケーキを食べました!

バナナ🍌とパイナップル🍍を入れてー❤︎



スポンジもめちゃくちゃ柔らかくて良かった💕