こんにちはー
今年は赤ちゃんに会いたい👶


本日D6

体温 36.45







ふるさと納税で

GETしたさつまいも🍠を使って

【豆腐さつまいもスコーン】を作りました!


材料は

☆さつまいも

☆ホットケーキミックス

☆豆腐

☆オリーブオイル

☆ゴマ


さつまいもは柔らかくなるまでレンチンして

後は全部混ぜるだけー


オーブンで20分くらい

完成❤︎

めちゃくちゃ簡単










さつまいもが届いてから

結構日にちがたってしまって

だんだん傷み始めてしまっているから

使いたいのだが、

レパートリーがなくて困っている😨

簡単なやつ誰か教えてーー

って感じです😋



今日のlunch🍴

久しぶりにカツ銀へー

出来るだけ揚げ物を食べるのを抑えていたので

なんか、昨日から食べたくて

行ってしまった😊


『Wチーズin メンチカツ定食』を注文


*五穀米 *卵スープにネギ追加

*茶碗蒸し✖️2  *お漬物



食後に

*牛乳プリン✖️2 *おしるこ *コーヒー


美味しかった💕


その後

月1回通っている

気功整体に行って身体整えて頂きました!

妊娠出来ますようにー!