こんにちはー
今年は赤ちゃんに会いたい👶
本日D6
体温 36.45
ふるさと納税で
GETしたさつまいも🍠を使って
【豆腐さつまいもスコーン】を作りました!
材料は
☆さつまいも
☆ホットケーキミックス
☆豆腐
☆オリーブオイル
☆ゴマ
さつまいもは柔らかくなるまでレンチンして
後は全部混ぜるだけー
オーブンで20分くらい
完成❤︎
めちゃくちゃ簡単
さつまいもが届いてから
結構日にちがたってしまって
だんだん傷み始めてしまっているから
使いたいのだが、
レパートリーがなくて困っている😨
簡単なやつ誰か教えてーー
って感じです😋
今日のlunch🍴
久しぶりにカツ銀へー
出来るだけ揚げ物を食べるのを抑えていたので
なんか、昨日から食べたくて
行ってしまった😊
『Wチーズin メンチカツ定食』を注文
*五穀米 *卵スープにネギ追加
*茶碗蒸し✖️2 *お漬物
食後に
*牛乳プリン✖️2 *おしるこ *コーヒー
美味しかった💕
その後
月1回通っている
気功整体に行って身体整えて頂きました!
妊娠出来ますようにー!




