こんにちはー

今年こそ赤ちゃんに会いたい👶


D3

体温 36.13

今日からレトロゾール1日1錠 服用開始っ!!


今日は朝から洗濯物2回回して干して

掃除機かけて

コンロを片付けて


*朝ごはん*


お昼は

職場の先輩達とlunch🍴

ハンバーグを食べに行きました❤︎







その後、デザートも久しぶりに

結構食べちゃった💕

明日からまたお菓子系は気をつけようと思っていたのでーー💦


その後、不妊治療の助成金を申請する為に

戸籍謄本を取りに市役所に行き

帰宅後、洗濯物畳み

足のネイルを行って

オンラインでエアロビを30分やりました!


夕飯は旦那さんの分だけ

作って、自分は食べない😊


今周期は、

授かりたい👶