こんにちはー
今年こそ赤ちゃんに会いたい👶
D3
体温 36.13
今日からレトロゾール1日1錠 服用開始っ!!
今日は朝から洗濯物2回回して干して
掃除機かけて
コンロを片付けて
*朝ごはん*
職場の先輩達とlunch🍴
ハンバーグを食べに行きました❤︎
その後、デザートも久しぶりに
結構食べちゃった💕
明日からまたお菓子系は気をつけようと思っていたのでーー💦
その後、不妊治療の助成金を申請する為に
戸籍謄本を取りに市役所に行き
帰宅後、洗濯物畳み
足のネイルを行って
オンラインでエアロビを30分やりました!
夕飯は旦那さんの分だけ
作って、自分は食べない😊
今周期は、
授かりたい👶


