こんにちは

今年こそ赤ちゃんに会いたい👶


今日は、有給休暇をとりました❤︎

昨日リセットしました!

体温36.34


前回、

👨‍🏫『15日までに生理来なかったら、検査薬調べてね』って

言われた当日に体温下がって生理がちゃんと来る


まじで👨‍🏫凄いっ!


リセットしたので、

本日クリニックに行く事にしたので、

もう、朝からめちゃくちゃ忙しくなってしまった!

体温36.26


朝8時30分頃に接骨院に到着!

腰が痛いので、マッサージと電気治療をやって貰った^_^

ここの接骨院は、高校時代からお世話になっている先輩が勤務しているので、到着後すぐに対応してくれるからまじで助かる!


9時前に終了して

そのまま、クリニックへ


到着して、すぐに呼ばれて診察室へ

👨‍🏫『生理来ちゃったんだね』


自分『はい、来ちゃいました』


👨‍🏫『今回ちゃんとタイミングとかしっかり取れていたのに』


👨‍🏫『人工授精にしてみるっていうのもありかもしれないから、考えてみて』


自分『体外じゃなくてもいいんですか?』


👨‍🏫『今回の薬でちゃんと卵胞育って排卵してくれているから体外じゃなくてもいいと思うよ』


自分『はい、考えてみます、タイミングも後3回くらいですよね!』


👨‍🏫『そうだね、それくらいって思っていた方がいいかもねー、今周期はタイミングで挑戦してみよう』


っていう会話をして

また、明日からレトロゾール服用していきます!


10時から

フェイシャルエステ💕


エステでリラックスっ!

もぅ、最高の時間^_^


その後、実家に行きお昼ご飯を食べて、

お散歩しながら、墓参り

本日、2月16日は

亡くなった祖母の誕生日なので、

お墓にお線香をあげてきました!

散歩は1時間くらい、いい運動になりました!


今日の1日は

バタバタしていてあっという間に

時間が過ぎてしまった!


今周期も

ストレス溜めないように

過ごしていきたい❤️