こんにちは


今年こそ

赤ちゃんに会いたいっ👶


2月7日に病院に行ってきました!


卵胞も育って

ゴナトロピンを打って、タイミング取れてー!


だけど、

基礎体温が上がってこない😵 


結局排卵してないのかなぁって不安の4日間だったんですが、まぁ、病院でエコー検査するから

排卵しているかどうか確認出来るから

あんまり考えないにしようっと思って過ごしていました。


病院到着

すぐに呼ばれて、診察室に

👨‍🏫『体温上がってないね、まぁとりあえずエコーで確認するね』

と言ってエコーで確認してくれました。


👨‍🏫『ちゃんと排卵しているよ。』


まずその一言で安心😮‍💨


👨‍🏫『来週の火曜日までに生理来ないようだったら検査薬で確認してね』


自分『来週の火曜日ですか?』


👨‍🏫『うん、来週の火曜日ね』


と言われた!


来週って1週間後じゃん!

そんなに早くって思ってしまった^_^


ここ10ヶ月間まず卵胞も育たなくて

ここまでたどり着く事が出来なかったので、

今回は、ちゃんと卵胞育って排卵してくれていた事が嬉しいっ!


それで、

赤ちゃん👶に会えるとさらに嬉しいなぁっー!


後1週間あんまり考え過ぎないで

過ごしていきたいなぁっー❤︎