こんにちは
今年こそ
赤ちゃんに会いたいっ👶
2月7日に病院に行ってきました!
卵胞も育って
ゴナトロピンを打って、タイミング取れてー!
だけど、
基礎体温が上がってこない😵
結局排卵してないのかなぁって不安の4日間だったんですが、まぁ、病院でエコー検査するから
排卵しているかどうか確認出来るから
あんまり考えないにしようっと思って過ごしていました。
病院到着
すぐに呼ばれて、診察室に
👨🏫『体温上がってないね、まぁとりあえずエコーで確認するね』
と言ってエコーで確認してくれました。
👨🏫『ちゃんと排卵しているよ。』
まずその一言で安心😮💨
👨🏫『来週の火曜日までに生理来ないようだったら検査薬で確認してね』
自分『来週の火曜日ですか?』
👨🏫『うん、来週の火曜日ね』
と言われた!
来週って1週間後じゃん!
そんなに早くって思ってしまった^_^
ここ10ヶ月間まず卵胞も育たなくて
ここまでたどり着く事が出来なかったので、
今回は、ちゃんと卵胞育って排卵してくれていた事が嬉しいっ!
それで、
赤ちゃん👶に会えるとさらに嬉しいなぁっー!
後1週間あんまり考え過ぎないで
過ごしていきたいなぁっー❤︎