❤︎12月22日❤︎

もう今年は病院に行くのは中止しているんですが前回は生理がなかなか来なかった為、
薬💊で生理を起こしました💦

その時に先生👨‍🏫が
『基礎体温はちゃんと測って
1ヶ月経っても体温が上がらなかったら、
また病院来て生理起こすから』って言われました!

しーちゃんメゾット開始して
もうすぐ2ヶ月くらい経つのですが、
基礎体温が上がらない😭
まだまだ、体質改善するには時間がかかりそうなだなぁー💦

前回の生理からも1ヶ月経ったけど、
体温が上がらないから今回も無排卵だなぁー💦

もうちょっと経っても体温が上がらなかったり、生理が来ないようなら病院に行こうって思っている😲

無排卵で少し気分が下がっていたんだけど・・・・
そんな時に
  めちゃくちゃ久しぶりの
    【大好きな夢の国 ディズニーシー】へ



前日は楽しみ過ぎて寝れない😪

子供みたいな状態^ - ^

朝早めに車🚗で、出発!

渋滞もなくスムーズに到着(^○^)



めちゃくちゃ楽しむって決めていたから  

どういう風にアトラクションを乗るかとか

計画たてたおかげで

アトラクションもたくさん乗れたっ😊

☆インディ・ジョーンズ ☆シンドバット
☆海底2万マイル ☆ソアリン
☆ディズニーシー・トランジットスチーマーライン
☆ニモ&フレンズ・シーライダー
☆フランダーのフライングフィッシュコースター
☆センター・オブ・ジ・アース
☆トイ・ストーリー・マニア!




20周年とクリスマスのパレードもちゃんと見れたし、
☆ビッグバンドビート 見れたっー!



キャラクターにも会えたので良かった❤️

久しぶりのディズニーめちゃくちゃ楽しむ事が出来ましたー!




気持ちを切り替えて

食事・睡眠をちゃんと取って

1番のストレスを溜めないように

年末年始過ごしたい💕