🎄12月25日🎄
Merry Xmas❤︎
クリスマスディナー🍽
*ピザ🍕
*チキン🍗
*シチューパイ🥧
*ケーキ🎂
でーす!
土曜日は、夕方までお仕事なので、
ピザとシチューは
旦那さんが作ってくれましたぁ💕

ピザ生地は、
今回はホームベーカリー使用したから
めちゃくちゃ簡単だったって言っていた(*^o^*)
チキン🍗&ケーキ🎂は
職場で頂きました!
コロナになってみんなで忘年会が出来なくなってしまったからその代わりにって
だから、去年も頂いた!
本当にありがたい限りです💕
しーちゃんメゾット開始してから
甘いもの一切食べてこなかったから
その日を楽しみしていた(*^o^*)
ケーキめちゃくちゃ美味しかった😋
なんか、感動してしまったよ🥺
久しぶりに食べると
結構甘いんだね😊
12月23日
→甲状腺科で血液検査の結果を聞きに行った!
TSH 3.719だった😵
2.5未満になってなーい💦
前回は、0.084
そんなに差が出るのってなんでだろう?





