今周期は
やっぱり体温が上がらなかった【無排卵】
しかも、全然生理も来る気配がないので、
病院行く事にした💦
まぁ、1ヶ月体温が上がらなかったら
病院来てって先生に言われたからなぁ〜
その通りになってしまった😵
2週間分の
プラノバール配合錠を貰ったから
夜1錠ずつ服用しまーす!
生理3日以内に
病院来院予定でーす!
基礎体温表
今周期っー!
体温あがらないっー💦
ガタガタだぁー😵😨
食事内容をUPしようと思いますー!
12月24日
→朝ごはん
12月24日
→夜ご飯
12月27日
→朝ごはん
→夜ご飯
頑張ってタンパク質多めを
意識しているけどなぁー





