今周期は
やっぱり体温が上がらなかった【無排卵】

しかも、全然生理も来る気配がないので、
病院行く事にした💦

まぁ、1ヶ月体温が上がらなかったら
病院来てって先生に言われたからなぁ〜

その通りになってしまった😵

2週間分の
プラノバール配合錠を貰ったから
夜1錠ずつ服用しまーす!

生理3日以内に
病院来院予定でーす!

基礎体温表
今周期っー!


体温あがらないっー💦


ガタガタだぁー😵😨



食事内容をUPしようと思いますー!
        12月24日
        →朝ごはん



12月24日
→夜ご飯

12月27日
→朝ごはん



12月27日
→夜ご飯


頑張ってタンパク質多めを


意識しているけどなぁー