2021年ももうすぐ終わりーー
横浜中華街へ
今回は、ちゃんと計画を
たてて行きました^_^
旦那さんが足つぼをやりたいと言う事で
足つぼへ😊
旦那さんは足つぼ初挑戦❤︎
わたしは、何回かやった事がある!
足つぼ出来る事に嬉しかった♬
10分くらい足湯に浸かって、
足つぼ開始っーー
左足→胃、腰 痛い💦
右足→胃、腰、肝臓 痛い💦
胃、腰が痛いのは分かるけど
なぜ肝臓?って感じだった(*´∀`*)
でも、めちゃくちゃ気持ちよかったし、
その後足楽になるし、ポカポカだしー
最高だったーー
旦那さんは、痛い痛いっと言っていました(*´∀`*)
その後は、
手相占いへー
占いでやって貰うのも
どうかなぁって思ったけど、
一様子宝について調べて貰った^_^
ファミリーリングも少ししかなかったけど、
金星丘がふくらんでいるみたいから
エネルギーはみなぎっているよって言って貰ったが、自分の体を大事にしてあげてねって言われた!
後は、ご先祖さまに守られているって言われた!
それは、めちゃくちゃ嬉しかった(o^^o)
祖父母の命日に付近では、
ちゃんとお墓参りに行ったり、
年末年始にしてもちゃんと行くからかなぁー😊
その後、
中華食べ放題🥟
結構食べてしまった!
酢豚や黒酢酢豚など
写真を撮っていない物もー
めちゃくちゃ美味しかったです!
でも、中華は油っぽい物が多いから
胃がーー💦
揚げ物を結構控えていたから
ここぞとばかりに食べてしまったら
食べ終わったら気持ち悪くなってしまった!
反省😵
でも、行きたい所は、
ちゃんと行けたので楽しかったし、
満喫しましたぁー





