2021年ももうすぐ終わりーー


横浜中華街へ


今回は、ちゃんと計画を

たてて行きました^_^













旦那さんが足つぼをやりたいと言う事で

足つぼへ😊


旦那さんは足つぼ初挑戦❤︎

わたしは、何回かやった事がある!

足つぼ出来る事に嬉しかった♬


10分くらい足湯に浸かって、

足つぼ開始っーー


左足→胃、腰 痛い💦

右足→胃、腰、肝臓 痛い💦

胃、腰が痛いのは分かるけど

なぜ肝臓?って感じだった(*´∀`*)


でも、めちゃくちゃ気持ちよかったし、

その後足楽になるし、ポカポカだしー

最高だったーー


旦那さんは、痛い痛いっと言っていました(*´∀`*)


その後は、

手相占いへー


占いでやって貰うのも

どうかなぁって思ったけど、

一様子宝について調べて貰った^_^


ファミリーリングも少ししかなかったけど、

金星丘がふくらんでいるみたいから

エネルギーはみなぎっているよって言って貰ったが、自分の体を大事にしてあげてねって言われた!

後は、ご先祖さまに守られているって言われた!

それは、めちゃくちゃ嬉しかった(o^^o)

祖父母の命日に付近では、

ちゃんとお墓参りに行ったり、

年末年始にしてもちゃんと行くからかなぁー😊


その後、

中華食べ放題🥟

結構食べてしまった!

酢豚や黒酢酢豚など

写真を撮っていない物もー







めちゃくちゃ美味しかったです!
でも、中華は油っぽい物が多いから
胃がーー💦

揚げ物を結構控えていたから
ここぞとばかりに食べてしまったら
食べ終わったら気持ち悪くなってしまった!
反省😵
でも、行きたい所は、
ちゃんと行けたので楽しかったし、
満喫しましたぁーニコニコニコニコ