❤︎2022年❤︎
🎈あけましておめでとうございます🎈
今年は朝起きして、
初日の出を見に行くことにしましたぁー✨
その前に氏神神社⛩に行って
初詣も忘れずにー!
初日の出は、雲がかかってしまっていたけど
綺麗な日の出で見る事が出来ました!
午後は初詣
お世話になっている
富士山本宮浅間大社へ
富士山きれいっー🗻
おみくじもやって、御朱印貰ってー!
朝は、
お節料理とお餅を食べて

朝からいい食事っー🍽
お昼は
旦那さんのご実家で
お寿司🍣を頂き、
夕飯は、
旦那さんのお姉ちゃん家ので
すき焼きを頂いてー!
帰り、ファミマに寄って貰って
デザート🍰買って食べた💕
しーちゃんメゾットしているのに、
1月1日だけデザート良しとして
明日からまた頑張ります🎵




