❤︎2022年❤︎

   🎈あけましておめでとうございます🎈


今年は朝起きして、


初日の出を見に行くことにしましたぁー✨


その前に氏神神社⛩に行って


初詣も忘れずにー!


初日の出は、雲がかかってしまっていたけど


綺麗な日の出で見る事が出来ました!


午後は初詣

お世話になっている


富士山本宮浅間大社へ

富士山きれいっー🗻

おみくじもやって、御朱印貰ってー!


朝は、

お節料理とお餅を食べて

朝からいい食事っー🍽


お昼は

旦那さんのご実家で

お寿司🍣を頂き、

夕飯は、

旦那さんのお姉ちゃん家ので

すき焼きを頂いてー!


帰り、ファミマに寄って貰って

デザート🍰買って食べた💕


しーちゃんメゾットしているのに、

1月1日だけデザート良しとして

明日からまた頑張ります🎵