今年から
病院再開予定でーす!

去年の12月28日から
プラノバール錠2週間服用して
まだ、生理が来ない💦
飲み終わってから4日しか経ってないから
もう少しかかるかなぁ!

今日は、
ふるさと納税で
さつまいも🍠を頼んだので、
オーブンで焼き芋を作りました💕




ホクホクに仕上がって
甘くて美味しかった♪