☆焼き芋作り☆今年から病院再開予定でーす!去年の12月28日からプラノバール錠2週間服用してまだ、生理が来ない💦飲み終わってから4日しか経ってないからもう少しかかるかなぁ!今日は、ふるさと納税でさつまいも🍠を頼んだので、オーブンで焼き芋を作りました💕ホクホクに仕上がって甘くて美味しかった♪