今年こそは、
赤ちゃんに会いたい👶
去年の暮れからプラノバール錠服用して
日曜日にリセット出来た^ - ^
病院再開する事にしたので、
D2に病院へ
レトロゾール錠服用する事にしました!
ここから、全部自費になってしまった😵
クロミッドでは2回しか反応がなく、
注射に切り替えてもダメだったからー
今回これで、ちゃんと卵胞育ってくれて、
タイミング取れればいいのだがー
まぁ、深く考えてもしょうがないけどねっ💦
D3から
レトロゾール錠1錠服用開始して5日間飲んでいく!
D10病院に通院して
卵胞確認をするって言われた🎵
後、もう一つ検査したい物があるって言われた!
それがAMHだった採血もした😨