今年こそ
赤ちゃんに会いたい👶
レトロゾール1周期目☆
今日の基礎体温♬
36.27°でしたぁー!
今日の午前に
アップルパイ🍎を作りました!
去年のクリスマスに冷凍パイ生地を使って
まだ、残っていたので活用する為に
アップルパイ🍎を作る事にしましたぁー❤︎
意外と簡単に作ることが出来たし、
パイがサクサクで美味しかった😋

本日のお昼ごはん
《豆腐お好み焼き》
本日の夜ごはん
《かぼちゃ&さつまいも コロッケ》
かぼちゃ&さつまいも コロッケ
ひじき
かぼちゃの煮物
お味噌汁 玉葱・もやし・ほうれん草



