今年こそ
赤ちゃんに会いたい👶

レトロゾール1周期目☆
今日の基礎体温♬
36.27°でしたぁー!

今日の午前に
アップルパイ🍎を作りました!

去年のクリスマスに冷凍パイ生地を使って
まだ、残っていたので活用する為に
アップルパイ🍎を作る事にしましたぁー❤︎

意外と簡単に作ることが出来たし、
パイがサクサクで美味しかった😋






本日のお昼ごはん

《豆腐お好み焼き》


本日の夜ごはん
《かぼちゃ&さつまいも コロッケ》



かぼちゃ&さつまいも コロッケ

ひじき

かぼちゃの煮物

お味噌汁 玉葱・もやし・ほうれん草