こんにちはー

今年こそ

赤ちゃんに会いたい👶


D10

本日、病院受診!

D3からD7 レトロゾール服用したので、

超音波で卵胞育っているか確認!


右側に一つだけ反応しているものがあったけど、

まだ、10mm、子宮内膜もまだまだ薄かった😵


そこで、排卵誘発追加っ!

uFSH注(あすか)150を腕に打ちました💉


今日と木曜日にして

今週土曜日に再度超音波で確認する事になった!


前回、AMHの検査を追加で行った!

数値は5.98だった💦

やっぱり高いっー!


ストレスを溜めないように

あんまり考え過ぎないように

日々を過ごしていきたいっー❤︎


最近、甘いもの食べてしまっている!

しーちゃんメゾットでは

甘い物食べない方がいいって書いてあるのにー

実践が出来なくなってしまっている😵


甘い物はなるべく食べないように

頑張りたいっー!