こんにちはー
今年こそ
赤ちゃんに会いたい👶
D10
本日、病院受診!
D3からD7 レトロゾール服用したので、
超音波で卵胞育っているか確認!
右側に一つだけ反応しているものがあったけど、
まだ、10mm、子宮内膜もまだまだ薄かった😵
そこで、排卵誘発追加っ!
uFSH注(あすか)150を腕に打ちました💉
今日と木曜日にして
今週土曜日に再度超音波で確認する事になった!
前回、AMHの検査を追加で行った!
数値は5.98だった💦
やっぱり高いっー!
ストレスを溜めないように
あんまり考え過ぎないように
日々を過ごしていきたいっー❤︎
最近、甘いもの食べてしまっている!
しーちゃんメゾットでは
甘い物食べない方がいいって書いてあるのにー
実践が出来なくなってしまっている😵
甘い物はなるべく食べないように
頑張りたいっー!