こんにちはー☀️
今年こそ
赤ちゃんに会いたい👶

D12
本日の体温 36.46
午前中に病院へ
排卵誘発剤【uFSH注(あすか)150】を腕に打つ為、病院へ
次は、今週土曜日に診察予定っー!
ちゃんと卵胞育っていて欲しいと願うばかり❤︎

帰宅後
さつまいもが大量に残っているので
パウンドケーキを作る事に🍠

おからパウダーを使用した
さつまいもパウンドケーキを作る事にしました!


黒ゴマかけ過ぎたかもー😵


美味しいパウンドケーキの完成😋

 

そのまま、夕飯の支度も

カレーが食べたくなったのでカレーにしました!

ルーを使用しないで

カレーパウダーを使って作りましたぁー!



サラダ🥗

蒸したさつまいも

焼き芋🍠

カレー🍛お米の代わりに木綿豆腐


美味しかった😋