こんにちはー☀️
今年こそ
赤ちゃんに会いたい👶
D12
本日の体温 36.46
午前中に病院へ
排卵誘発剤【uFSH注(あすか)150】を腕に打つ為、病院へ
次は、今週土曜日に診察予定っー!
ちゃんと卵胞育っていて欲しいと願うばかり❤︎
帰宅後
さつまいもが大量に残っているので
パウンドケーキを作る事に🍠
おからパウダーを使用した
さつまいもパウンドケーキを作る事にしました!
黒ゴマかけ過ぎたかもー😵
美味しいパウンドケーキの完成😋
そのまま、夕飯の支度も
カレーが食べたくなったのでカレーにしました!
ルーを使用しないで
カレーパウダーを使って作りましたぁー!
サラダ🥗
蒸したさつまいも
焼き芋🍠
カレー🍛お米の代わりに木綿豆腐
美味しかった😋

