こんにちはー
今年こそ赤ちゃんに会いたい👶

D17
基礎体温36.36

レトロゾール1周期
本日、病院受診っー!

レトロゾール服用して
排卵誘発剤 3本追加して

ようやく19mmに卵胞育ってくれました😊
前回受診した時はもしかして
卵胞が反応しているから
多く育つかなぁって先生に言われたけど、
1つだけ反応してくれた❤︎

尿検査したら、
まだ、排卵検査は陰性だったんだけど、
今日、ゴナトロピン5000を打ちました💉

先生が👨‍🏫
『明日から夫婦生活をしてください。また、来週の月曜日にちゃんと排卵したかチェックしたいので』って言われた。

去年の3.4月はちゃんとタイミングまでしっかり取れたけど
その後、全く卵胞育たなくて強制リセットを繰り返していたから
今回ようやくって感じっー!

ちゃんと排卵してくれることを
願うばかりでーす!