私は平凡な

アラフォーパート主婦にっこり飛び出すハート

♡♡♡ 



息子は特別支援学校

小学部1年生ほんわか

★★★ 




障害のある子との日常を綴ります鉛筆






もしかしたら

『障害児育児あるある』

かもしれませんが。




ついに、

我が家のテレビちゃんが

壊れました・・・ネガティブダウンダウンダウン

障害児育児あるある=家の物破壊されがち




異変は

先週から始まりましたテレビピリピリ




普通にテレビを見ていると、


突然電源が落ちて

画面が真っ黒に無気力ガーン

一瞬、停電か?!と思いました…。




リモコンで電源を入れると、


しばらくして

また画面が真っ黒にもやもや




これを何度も繰り返すリサイクル




地味にストレス…凝視もやもや




でも、


いつか

こんな日が来ることは

分かっていました…。




我が家のテレビちゃん、


幼い頃の息子に

画面をバシバシ叩かれたり

グラグラ揺らされたり。




テレビ周りに

ベビーガードはありますが、


息子の成長とともに

簡単に越えられるようになり、


意味のない飾りと化しました魂が抜けるうずまき




なので、


私の目を盗んで

色々やらかしている息子の姿を

何度も目撃してきています驚きあせる




だから、


ついに、か・・・という感じです真顔




我が家のテレビちゃんは

購入6年目。




調べたらギリギリ一部が

保証期間内でした✨




買い替えるよりは

お金かからないだろうと思い、


修理の予約をお願いしました。




はぁやくぅ〜来い来い、金曜日〜ネガティブDASH!

↑お正月の歌のメロディーね♪