明日ライブ! | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba



本日は、打ち合わせで単身東京へ。

山手線久しぶりに乗った。
アナウンスの声が懐かしかった。

そういえば、
東京や大阪関係なく、人ごみというものに
びっくりしている自分にびっくりした。
何ていうか、当たり前の光景にずっと触れていなかったなぁ、と。


ここ数日で一気に冷え込んで、
街もクリスマスの様相が見えてきたね。
そんな街を通り抜け、打ち合わせに出席してきました。



打ち合わせの内容とは関係ないけど、
何でも基本が大事だな、って最近改めて思う。

歌なら体力、腹筋、ピッチ、歌い回しの引き出し。
言葉で言えば簡潔なんだけど無尽蔵に追い求めることが出来る要素で。
自分の中の世界を声で表現する為には、そういった土台がしっかりしていればしてる程幅が広がる。
あとはそこに文学や哲学やその他、そういったマインドやアイデンティティを構成する要素を
加味していけば…そもそも到達点なんてないものだから、
フォーマットやテンプレを自分の中で作っちゃ駄目だ。
バイタルもメンタルもどこまでも見つめていかないと駄目だ…。




なんだか横文字ばっかりになっちゃった。
かと言って自己啓発系の本とかは読んだことない。し、この先も読む事はないだろうな。



渋谷にてジェームスとばったり。


ほんと久しぶり。
彼も今俳優業を頑張っているんだと、
少しだけだけど話した。

彼が誌面を席巻していた頃、懐かしいね。
それぞれの道があるんだ。

そうそう、自分のことについて、
最近よく、“元モデルのバンドマン”と形容されることが多いんだけど、
全くもってそんなことはないよ 笑
元モデルって言える程活躍してたわけでもないし、元々ずっと音楽してて、上京して、そこでたまたまモデルのお仕事にスカウトされて、
片手間で雑誌や洋服の撮影してただけだから、軸はずーっと音楽で。
演奏者として表舞台に立っていなかった時期も、ずっと家で曲描いて、
「歌を歌っていきたいです」って、何もない時期からずっとそれだけは色んな人に言ってきてたから…笑

んまぁ、もし例えそうやって勘違いされていても、
そんなには気にしてない 笑
このブログを見ている人や応援してくれる人がわかってくれてればいい。
本当に大事なのは肩書きや過去なんかじゃないから…

でも本当に服は好き。
この仕事を通じて得たもの、本当に沢山あった。
だから、見え方は複雑であれ、それでも自分にとってプラスでしかなかったから、
こういう出会いも、触れてきた価値観も大事にしていきたいよ。





ちょっと長くなっちゃった。
都内の夜は、いろいろ頭の中を巡るものがあるね。


さて!
明日はAREAにてライブ。
久々のAREAです。

華麗に!舞わせて頂きます。

それでは、明日は素敵な夜にしましょう。