11/23 @渋谷REX | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba


11/23 渋谷REX「V-BAND祭」でした。

REX4周年記念も兼ねてということで、
盛大に演らせて頂きました。
4周年、本当におめでとうございます。



やっぱり10日あくとめちゃくちゃ久々に感じる。
生きている、って今日は沢山思いました。
ライブ以外の水面下作業も日々追われているけど、抜け殻みたいで。

視力もだいぶ落ちた、だけどどうしてステージからの皆の顔はどうしてあんなに鮮明に、はっきりと見えるのだろう。

いつしか言っていた、魔法がその限られた時間でかかっているのかもね、割と本当にそう思う。


ありがとう ありがとう。
大好きです。



11/23 @渋谷REX セットリスト

1.ココロモンスター
2.SECRET KISS
3.WEAKNESS_MY BLOOD
-
4.ムービー・スター
5.BANG ME




{C7A5BAB0-E1B5-4314-A6F5-CD964EB4D0F3:01}

{226F0065-C60E-446C-9DC2-19BE97B5980B:01}







今日はだんだん増えるシリーズでチェキを撮ったんだけど、
必要な案件とは別に、こうやってラフに4人で撮ることはあまりないから何気に嬉しかった。

昔、東京からの帰り、高速を間違えて静岡で降りてしまった時に、
無意味にちょっと観光したりして 笑
その時にまた無意味に4人で写真撮ったりしてたんだけど、素敵な思い出になるなぁって。

次回こういうチェキ撮ることがあったら俺も買おうかな 笑
エデン姉さまにお願いして!笑





























{8EC19E0E-69DA-4FC1-8FEF-482647BD4295:01}


自然な笑顔。
ステージから見える皆の笑顔も、本当に素敵。

また、見せてね。
笑顔にしてあげる。
















さて、次回は間髪入れずに27日。

高田馬場AREAでお会いしましょう。