11/27 @高田馬場AREA | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba


11/27 高田馬場AREA
ViVさんの主催でした。

AREAはやっぱり思い出深い場所で、
そして、まだまだ追い求めていける場所。

ViVさんとは対バンを重ねるにつれて、少しずつ仲良くなっていったバンドさん。
ヒロヒロくんとは楽屋でもよく話す仲になりました。
とりあえずいつでもかっこよくてびっくりする。笑



今日のセトリの流れ、好きです。
WEAKNESS_MY BLOODもとうに板についたし、宵花火の皆の嬉しそうな顔、ココロモンスターの美しさ!
BANG MEで撃ち合い、
孤独遊戯はライブだとフタリアソビ、ね♡



11/27 @高田馬場AREA セットリスト

1.WEAKNESS_MY BLOOD
2.BANG ME
-
3.宵花火
4.孤独遊戯
5.ココロモンスター





{537B4D29-1B8C-4B50-A304-E9D50BEDE799:01}




ヘアメイクはアー写撮影時の候補にあがっていたヘアメイクでした。
{43C787D1-1D4C-449F-81F6-1C0C9B6358B2:01}




パープルのみんなと東京でもチェキ
{D7F7F1A8-05B2-467B-8C21-AC7C42013765:01}



日付け変わって本日は、
2016年 1月31日
VISUAL GRAFFITI vol.4 @umeda AKASO
のチケット一般発売日!
少年記とPurple Stone、そしてFEST VAINQUEURをゲストにお迎えしての3マンイベントです。
ゲストMCは浅井博章さん。

是非チケットを手に入れて、特別な1日を共有しましょう!










次まで少しライブが空くなあ、
寂しいな。

いっぱい溜めちゃって♡
俺も溜めとくから♡

次回は12/15
もう年末の一歩手前だね。

高田馬場AREAでお会いしましょう。