6/21 @池袋EDGE | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba



6/21 池袋EDGE
“beauty;tricker”でした。


池袋EDGEは好きな箱なんだけど、出演するのは久々でした。
ライブ終わりに、いつものクセで「Thx R◯X..」と呟いてしまったのは内緒。

たくさんの少年記のファン様に来て頂きました。
主催直後だったのに、ありがとうな♡



6/21 @池袋EDGE セットリスト

1.ココロモンスター
2.ガゼルバベル
-SE-
3.BANG ME
4.窃盗



この日は、父の日でさ、もちろん知ってはいたんだけど、
ライブでは特に触れるつもりはなくって。
言葉では表現出来ないんだけど、なんか自分の中でつかえているものがあって。
だから本番直前まで、歌を唄うことだけに集中していた。
うまく言い表せないけれどある意味、心の中では膝を抱えているような状態だったんだなと思う。

OPのSEが流れて、舞台裏でNaoが
「コウ、今日は父の日なんだぜ!」
と。
そう言って拳を合わせてきた。

その時に何もかも吹き飛んだ、何も怖くなくなった。


毎回毎回、ライブ直前は頭がぐるぐるしてる。
それがイベントであれワンマンであれ、変わらなくて。

いつもメンバーや皆に助けられる。

毎回毎回、初めて生きていることを感じる。




ロングステージだからいいライブが出来る、とか
曲数が多ければもっと表現出来る
そんな思いにかられてライブはしたくないし、絶対にしない。


“与えられたは数minutes”。

俺たちが自由に出来るその数分。
ごちゃごちゃ言う前に全力でぶつかれ、と、
昨日のライブでは改めて学ぶことが出来ました。

皆本当にありがとう♡










“beauty;tricker”といえば、
8/10に行われる、
「【beauty;tricker】~渋谷が大変~」。
少年記も出演させて頂きます。

コメント動画もUPされているので、是非チェック。
https://www.youtube.com/watch?v=tRorVOfMcFM




さて、次回はNeverlandとの東京大阪ツーマン。
まずは7/6大阪・心斎橋VARONです。

少し期間が空くので、いっぱい溜め込んでおいてね♡








少年記OFFICIAL HP
http://shounenki.jp/



『ココロモンスター』MV SPOT












2015.5.27
New SL 『ココロモンスター』RELEASE.

東名阪レコ発主催『ココロモンスター』
2015.6.5(金)HOLIDAY NEXT NAGOYA
2015.6.12(金)渋谷REX
2015.6.19(金)大阪RUIDO

少年記OFFICIAL HP
http://shounenki.jp/




少年記 コウ Twitter

instagram





【LIVE SCHEDULE】
07.06(月)心斎橋VARON
07.11(土)渋谷REX
07.13(月)池袋EDGE
07.16(木)KYOTO MUSE
07.19(日)渋谷REX
07.24(金)新宿RUIDO K4
07.31(金)北堀江hillsパン工場
08.02(日)KYOTO MUSE
08.07(金)OSAKA MUSE
08.08(土)神戸VARIT
08.09(日)渋谷REX
08.21(金)池袋EDGE
08.29(土)大阪 STUDIO PARTITA
09.05(土)TSUTAYA O-WEST (ワンマン)
09.12(土)OSAKA MUSE (ワンマン)