6/19 @OSAKA RUIDO&インストア | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba



6/19 OSAKA RUIDO
少年記 東名阪主催『ココロモンスター』-大阪-でした。


当日は大阪ZEAL LINKにてインストアからスタート。
利きお茶 をメンバーが挑戦!

お茶は大好きだけどさすがにブレンドはわからん 笑
トークにも華が咲いた(?)ので良しとしよう。笑

{A55AF0F5-954A-4A7F-AE72-C2062B95BD69:01}

今回もたくさん笑った。
素敵な時間をありがとうね。





そして、夜は大阪RUIDOにてライブ。
最終局面、大阪。

MCでも少し話したけど、
主催が始まる前と始まった後では、
少しだけ、今回の目標が変わって。


この東名阪を通して、俺達が成長出来るように

から、

この東名阪を通して、皆と俺達が成長して、より固い絆で結ばれるように

と。

初戦の名古屋。唄っている時にそう強く感じて。
そこからはなんの迷いもなくこの東名阪を駆け抜けることが出来ました。

タイトルの通り、『ココロモンスター』
いい意味で吹っ切ることが出来て、
心の底からその獰猛な衝動を解放することが出来ました。

本当に本当に、駆けつけてくれた皆には感謝しています。
ありがとう。



6/19 @OSAKA RUIDO セットリスト

1.ココロモンスター
2.ライカランナ
3.ガゼルバベル
-SE-
4.孤独遊戯
5.a will in the bright
-SE-
6.窃盗
7.BANG ME




孤独遊戯 初披露でした。
a will in the brightも久々に歌った。
何より、ココロモンスターとこの楽曲達のラインナップが凄く美しく感じて、それが個人的に嬉しかったです。ただ純粋に心から楽しめばいい。♡


それは本当に夢のような瞬間で。
だからこそ、また明日からやってくる現実に負けない力を得る為に。
逃避 とは違った、全く逆の、
生き抜いてゆく力 が溢れてゆきますように。

関わってくれた、全ての人に感謝しています。












皆にいただくお花のセンスとクオリティにはいつも驚かされます。
いやほんと自慢できる。
{E8BED9E1-38D6-499C-A785-FBA1562DB4AD:01}





{1953EA80-5CFA-4127-8044-B9827BC21DB9:01}


{84FE4CBA-E130-4601-AADC-33FD9BBF9458:01}



{2CDFE6CE-E23C-4E52-9447-2837A61C804A:01}



{C8648395-09BC-41E9-A400-DFD6553108A5:01}



LIVE MEETINGや2マンイベントなど、夏はまだまだ盛り沢山です。

そして、来たる9月のO-WESTとOSAKA MUSEのLIVE GATE。
全てをそこに集約してゆく。
その為に、この先一本も力を抜くことはない。
限界を超えて、また大きくなってゆく少年記を共に見よう。





主催の余韻冷めやらぬまま、まずは明日の池袋EDGE。
華麗に舞わせて頂きます!!