3/6 @渋谷REX | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ OFFICIAL Twitter



3/6 渋谷REX useless東京編でした。

少年記にとっては、春先のピーク日。
たくさんのお客さまにご来場頂けて、感謝でいっぱいです。

観に来てくれた子達、ありがとな♡
そして遠征組の皆も、ありがとう♡





3/6 @渋谷REX セットリスト

1.もう話すことも、逢うこともないあなたへ
2.YOUR LIES
-MC-
3.R&J
4.窃盗
5.bloom beautifully

En.
ボーリング~クララタイム
En1.Absolute World

でした。




Twitterでも書きましたが、
ずっと胸につかえていたこと、伝えられてよかった。

言うか言うまいか、
正直ずっと悩んでた。

絶対叶わない恋の相手に、
自分の気持ちを伝えるか伝えないかってくらい悩み続けてた 笑


口べたな自分があれだけ伝えられたのも、
あの瞬間の皆の笑顔のおかげです。
有り難う。



確かに異質なんだけれど、
誰も出来ないくらいの努力でそれを乗り越えてゆきたい。
少年記を始めた時の目標、
やっぱり何があっても曲げたくなかったから。




そして、関西から遠征に来てくれた子たち。
“関東、関西両方とも盛り上げていこうね!!”
この言葉、メッチャ胸に突き刺さりました。

涙出そうだった、本当にありがとう。




これからも全力で俺達の音楽を応援して、ついてきてほしい。

大丈夫、無理矢理にでも皆の手を引っ張ります。


















朝起きたら髪が伸びてました。

(・ ω ・)







お手紙、差し入れ、
そして今回はお花も頂きました。
有り難うございます♡

そして衝撃的に嬉しかったのが、



大好きなカズキヨネさんの画集!!
めちゃくちゃ嬉しかった…!
穴が開くまで見ます、本当にありがとう♡






そして今回、衣装はそのままに、
アー写がマイナーチェンジ致しました。








衣装がアンティーククラシカルな感じなので、
今回は、中世・西洋の騎士のようなイメージのヘアメイクをお願いしました。




でもなぜか写メだと女子っぽい(・ ω ・)




フライヤー、貰えなかったって子が沢山いたみたいで。。
ライブハウスとの連携がうまくとれてなかったのかもしれません、
本当にごめんなさい。

東京だと、現状、

高田馬場AREA
高田馬場ZEAL LINK
渋谷ZEAL LINK
VANQUISH(109men's)
VAROSH(109men's)
MURDER LICENSE(109men's)
Brodiaea by goldblood(109men's)

に少量ずつですが置いてあります。


もしお立ち寄りの際は貰ってやってください。





最後に、

5月 2nd Single『ガゼルバベル』発表
6月8日 レコ発主催『GAZELLEBABEL』@高田馬場AREA
9月7日 3rd ONEMAN @高田馬場AREA


たくさんのスケジュールが更新されてきました。


とまんねーぜ!
最高の1年にしよう。











http://shounenki.jp/

----------------------------------------------------------------------------
【LIVE SCHEDULE】
・03/03(月)OSAKA MUSE
・03/04(火)新宿RUIDO K4
・03/06(木)渋谷REX
・03/14(金)OSAKA MUSE
・03/19(水)渋谷REX
・03/23(日)OSAKA MUSE
・03/26(水) 仙台MACANA
・03/29(土) 大阪RUIDO
・03/30(日) 名古屋3Star IMAIKE
・04/04(金)渋谷REX
・04/06(日)池袋EDGE
・04/08(火)梅田Zeela(セッションイベント)
・04/28(月)高田馬場AREA
・05/11(日)千葉・柏ThumbUp
・05/12(月)HOLIDAY NEXT NAGOYA
・05/19(月)Ash OSAKA
・05/21(水)HOLIDAY NEXT NAGOYA
・05/23(金)池袋CYBER
・05/31(土)OSAKA MUSE
・06/08(日)高田馬場AREA(少年記レコ発主催)
----------------------------------------------------------------------------