3/4 @RUIDO K4&明日ライブ!! | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ OFFICIAL Twitter



3/4 RUIDO K4でした。
レボルブさんの主催に出演させて頂きました。

対バンの皆様も超レベルが高くて、
本当勉強になったし、刺激になった!

ますますやってやるって気持ちが大きくなった日でした。

観に来てくれた皆、ありがとな♡


3/4 @RUIDO K4 セットリスト

1.R&J
2.YOUR LIES
-MC-
3.窃盗
4.bloom beautifully

でした。





そしてライブが終わって、
ex.アンドのけんさんのBARにお邪魔してきました。
『ACROSS THE BORDER』
秋葉原にあるんだけど、超いけてるBARだよ!



僭越ながら壁にサイン書かせて頂きました。
アクロスに遊びにいった際は是非探してみてね♫



そして今日はいつもお世話になってる、
表参道の美容室『UP SY DAISY』へ。

安定のアップシー♪
こないだはずっと世話になってたスタイリストの井上さんに偶然会ったり、
もはや俺の憩いの場です 笑

いつもわがまま聞いてくれるし、
担当のAikoさんには感謝しぱなしです。


CD飾って頂きました♪



西野カナさんとか益若つばささんとかも行ってる美容室みたいで
(残念ながら会ったことはない)、
まさかの並んでしまいました、カナさまと…!!

アップシーに行かれる際は、探してみてください。




んで昼過ぎにホテル到着して、
少し仮眠とってひたすら作詞してました。

脳みそ弾けとびそうになったけど、
いい言葉がたくさん浮かびました。




そしていよいよ明日は渋谷REXにてUSELESS東京編。
明日は、

・少年記で入場された方に限定DVDプレゼント
・5バンドコラボチェキ
・6/8高田馬場AREA少年記主催の先行チケ発
・新フライヤー配布
・少年記からの素敵なお知らせ

と、盛り沢山の内容!!



もちろんライブも超本気でいくから、
超本気で応えてくれよ!

少年記ワールド、最高の日にしよう。
待ってる♡



明日の物販情報↓↓
--------------------------------------------------------------------------
【物販情報】
・6月8日(日)主催イベント先行Aチケット ¥3,000

・2nd ALBUM『Bloom-in my withered garden-』(MV OFF SHOT DVD付)¥2,000

・1st SINGLE『REVIVA』(FULLサイズMV DVD付)¥1,000 ※残少

・タオル ¥1,500

・チェキケース ¥1,200

・シュシュ ¥800

・ランダムチェキ(当たり付)¥300
※当たりが出た方には、チェキファイルにメンバー集合チェキを付けて差し上げます。

・指名チェキ ¥500

※主催の先行チケットは少年記の出番後から販売します。
当日の状況にもよりますが、
物販スタッフが1人しか居ないので、混み合った際は、スムーズに物販が行える様、ご協力をお願いします。
差し入れ等ある方は、ライブハウススタッフか少年記スタッフに予め渡しておいてください。
--------------------------------------------------------------------------









http://shounenki.jp/

----------------------------------------------------------------------------
【LIVE SCHEDULE】
・03/03(月)OSAKA MUSE
・03/04(火)新宿RUIDO K4
・03/06(木)渋谷REX
・03/14(金)OSAKA MUSE
・03/19(水)渋谷REX
・03/23(日)OSAKA MUSE
・03/26(水) 仙台MACANA
・03/29(土) 大阪RUIDO
・03/30(日) 名古屋3Star IMAIKE
・04/04(金)渋谷REX
・04/06(日)池袋EDGE
・04/08(火)梅田Zeela(セッションイベント)
・04/28(月)高田馬場AREA
・05/11(日)千葉・柏ThumbUp
・05/12(月)HOLIDAY NEXT NAGOYA
・05/19(月)Ash OSAKA
・05/21(水)HOLIDAY NEXT NAGOYA
・05/23(金)池袋CYBER
・05/31(土)OSAKA MUSE
・06/08(日)高田馬場AREA(少年記レコ発主催)
----------------------------------------------------------------------------