インストThx♡@ライカ大阪 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ OFFICIAL Twitter



インスト大阪ライカありがとな-!!♡

少年記色全開のフリートーク!笑


少年記色全開。。笑


ちなみによく絡まれる話はぜんぶ本当です

というかまだまだある 笑


今思い出すと笑い話だけど、
その時はほんとに怖い!!笑
いろいろな意味で!!笑


最近はメンバーと歩く事が多いので
そんなに絡まれる事はないです 笑


しかしヤンチャな人というよりかは
変人に絡まれる事が多いので、

今後も気をつけます。


皆も気をつけなさい。笑










私服も恥ずかしいけど、

やっぱ制服が一番恥ずかしいや
写メ撮りまくってて言うのもアレなんだけど 笑


だけど皆の制服は大歓迎!!よろしく!!笑







-------------------------------------------

【SCHEDULE】
12.29(日)【LIVE】池袋BlackHole

2014

01.17(金)【LIVE】高田馬場AREA 【インストア】東京ライカエジソン
01.19(日)【インストア】名古屋ライカエジソン
01.24(金)【LIVE】OSAKA MUSE
02.24(月)【LIVE】OSAKA MUSE
03.06(木)【LIVE】渋谷REX



少年記『bloom beautifully』MV SPOT



-------------------------------------------