インストThx♡@ZEAL LINK大阪&FM802「REDNIQS」初出演 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ OFFICIAL Twitter



そして本日、
ZEAL LINK大阪インストありがとな-!!♡

学力診断テスト大阪編、
関西人の学力はどんなもんや-ということで、
今回も起立と礼からはじめさせて頂きました 笑

渋谷ジールの時とはまた別の問題、
皆の解答面白かったよ、やっぱり 笑



ドラミちゃんの好物は男

これ自分で書いたけどシュールすぎて終わったあとも一人で笑いまくりでした


あとNaoの
枯泥の庭
な-!!笑

枯れてるしどろどろだしどうしようもない 笑


大阪インスト2days、
差し入れ、お手紙ありがとう♡
大事に読みます、手紙読む時間が一番幸せです。





そして先程、
FM802「REDNIQS」に生出演して参りました。




Alice Nineさんの後というのが、
夢みたいで、入りした瞬間から心臓爆発しそうでした。

一緒に出演したというわけではないけれど、
それでも本当に嬉しかった…!!




本番前は更に皆緊張でがっちがち 笑

だけど浅井さんの素敵なナビゲートで
皆リラックスして話せたのではないでしょうか。

いや、やっぱり俺は終始緊張してました。笑

でもほとんど噛まずに話せてよかった 笑


がんばった(・  ω   ・)で


ご視聴頂いた方々、有り難うございました!

そして深夜までサポートして頂いたスタッフの皆様、有り難うございました。


素敵な一日、そして最高の6日間になりました。




インストから着替える暇がなくって、制服のまま。。笑

しかしNaoサンタに全て持っていかれた!笑



今日はベージュのカーディガンにしましたとさ。





ワンマンのブログはまだ更新出来てないけれど、
長くなりそうなのでゆっくり書いていきます。





次回ライブは12/29 池袋Black Hole。
もう年の瀬だね。

師走。
文字通り、僧侶も走り回る程の忙しさとはこのことですが、
俺は年中でも走り回ってます 笑

それはとっても幸せなこと。

このまま2013年、最後まで走り抜けたいと思います。








よろしく(・ ω ・)ね







-------------------------------------------

【SCHEDULE】
12.29(日)【LIVE】池袋BlackHole

2014

01.17(金)【LIVE】高田馬場AREA 【インストア】東京ライカエジソン
01.19(日)【インストア】名古屋ライカエジソン
01.24(金)【LIVE】OSAKA MUSE
02.24(月)【LIVE】OSAKA MUSE
03.06(木)【LIVE】渋谷REX



少年記『bloom beautifully』MV SPOT



-------------------------------------------